
MPDD

まっさらぴんのDD

℃-ute楽曲大賞 投票

℃-ute楽曲大賞 に投票した。 

1位…Kiss me 愛してる
鉄板のかっちょいい曲だけど、インストだけ聴くとコミカル。

2位…これ以上 嫌われたくないの
ダンバコのB面。曲良しフリ良しコール良しの盛り上がり曲。

3位…ファイナルスコール
最後の「キュートな花散ったとしても~」の歌詞が後輩へのエールと勝手に解釈して一人で泣いた。

4位…悲しきヘブン / 鈴木愛理岡井千聖
℃の凄さを茶の間に知らしめるにはこの曲が一番。もちろんシングルverじゃなくてオリジナルの方で。

5位…ズンタカマーチ ~人らしく生きよう~
ハロプロ節炸裂。ヨッ!

 

ついでにトップ5予想。

まっさら、ダンバコ、キスミーは確定だと思うんだ。残る2枠が難しい。AS ONE・夏DOKI・JUMP・せかハピ・桃スパ・C大人あたりが来そう。ラストシングルがどこまで食い込むか。アルバム曲よりはシングルだろうなあ。

1位ダンバコ、2位キスミー、3位まっさら、4位せかハピ、5位ファイナルスコール

当たったら℃ベスト初回Bを買う。

広告を非表示にする