読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MPDD

まっさらぴんのDD

ハロコンに行き損ねた

アイドル ハロプロ 日記

 

2月19日、オリックス劇場ハロコンがある!

この日は仕事休みなので、何日も前から行こうかどうか迷ってて、セトリを見て好きじゃない曲ばかりなのと、チケット代9000円に躊躇して、結局前売りチケットは買わず。

でも今見とかないと、次いつ見れるか分からないので、やっぱり見ようと思って、当日券狙いで会場に足を運んでみた。前売り販売最終日まで残席有りだったので、当日券は出るはず。

会場に行くとやはりハロオタがたくさん集まってました。

普通のライブなら開演数時間前に当日券売り出すところなのだけど、この日はなかなか発売されず、グッズ売り場見たり、周辺ブラブラして時間つぶしてたんだけど、なかなか当日券出ないので、しびれ切らして帰りましたw。係員の人に聴いたら開演して席が開いてるかどうかで主催者(オデッセー?キョードー?)が判断するみたいなことを言うてた。帰って調べたら、当日券買ったみたいなツイートがあったので、やっぱそうだったのかと。ひょっとしたらどっかで売ってたのに見落としてたのかも。まあ、ハローのチケットの仕組みを知らなかった自分が悪いと言うことで。次回はやっぱ前売り券を買おうと思いました。

帰りに大阪ハロショに寄って何買うわけでもなく商品眺めてたら、新商品の巾着袋があった。1つ1000円・・・。これ9個買うのとハロコン同じ値段・・・。そう考えるとハロコン安くね?と思えてきて、やっぱ見たかったなーと思って、家路につきましたとさ。帰って改めてセトリ見たら、やっぱ行かなくて良かったと思いました。

 

 f:id:t0ca:20170222224728j:plain
戦利品のDVDマガジン。面白いと評判の運動会。これを買えただけでも良しとしよう。

広告を非表示にする