読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MPDD

まっさらぴんのDD

つばき シングルリリイベ イオン鶴見緑地

アイドル ハロプロ ライブ/イベント 日記

なんか最近勢いがすごいと話題のつばきファクトリーのシングルのイベントがあるということで、見に行くことにしました。

行ったことはないけど地図で調べたら職場の近くだとわかったので、大阪駅から歩いて行きました。2時間かかりました・・・。

もうヘトヘトですわ!

初めて行ったけど、鶴見イオンはまあ普通よりちょっと大きいくらいのショッピングモールで、店の周辺は特に栄えているわけでもなく、普通の街の普通のモールな感じでした。んで、イベント会場は思ったより小さい。てか、建物のカドっこ、しかもフードコートの横。ステージ小さい、ステージ低い、見えんのかこれ。ちょっとライブするような所じゃないなーと思いました。

会場には時間ギリギリに着いて、すでに人がたくさん集まっていたため、一番後ろから見ることになりました。ライブ前に前説のお兄さんが、カントリーガールズの握手会をディスって笑いを取ってました。カンガの握手会は高速やら光速やら神速やら何とか。ライブが始まると、案の定見えませんでしたw。

てか、もう歩き疲れて何も頭に入んない。写真を取るのも忘れてた。何しに来たんだか。とほほ。でもまぁ、メンバーは動画や写真で見るよりは可愛かったと思います。また何かの機会があれば見たいと思いました。

正直、つばきは今までの曲からは、こぶしみたいにハッキリした方向性が見えなかったので、次の曲からどうなるのか気になるところです。

広告を非表示にする