
MPDD

まっさらぴんのDD

運だめし

あけおめ!大阪ハロショに行ってきた!

目当てはこれだ!

f:id:t0ca:20170103194617j:plainドン!!

ハロプロまるわかり BOOK 2017 WINTER』

こぶし以降のメンバーの名前が覚えられんから買ってもた。これ見て勉強する。いつもはこんなの買わないんだけどな。こんな薄い本が2500円もするなんて馬鹿げてるぜ、同人誌じゃあるまいし。そんな金があったら斜め向かいの買い取りMAXでテ・・・なんでもない。

 

あと、ついでにこんなのも買ってみた。

f:id:t0ca:20170103200056j:plain

おみくじコレクションカードだ。350円もしたわ。

推しの宮本佳林ちゃんさんが出たら 大吉
箱推しのアンジュルムが出たら 中吉
それ以外は 吉 としよう。
岡井萩原が出たら 凶
矢口が出たら人類滅亡だ。

じゃあ、開封!

 

f:id:t0ca:20170103200636j:plain

れいれい&らっこだった。まぁ普通。

ことよろ。

広告を非表示にする