読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MPDD

まっさらぴんのDD

ひめキュン定期公演10

アイドル 日記 ライブ/イベント

f:id:t0ca:20160201132558j:plain

ひめキュンだヒャッハー。大阪定期公演に行ってきました。今回で10回目らしい。いつもありがとう。10回記念ってことで昼の部・夕方の部と2部構成でした。昼は行けなかったので、夕方の部に参戦。

もうすぐアルバムが出るので新曲が聞けるかと思ったら聞けました嬉しい。新曲は今まで以上にアグレッシブな曲調で、ラスベガスみたいなテンポがコロコロ変わる曲もあって、アルバムの期待が高まりました。最近振り付け師が変わったらしいけど正直ダサい。これは前の方がいい。

全体的にポップな曲中心のセトリでした。ストロベリーKISSやフリーノートやまいソロなど懐かしい曲も歌ってくれて大騒ぎしました。小さいハコは楽しいぜ。

今着てるひめキュンTシャツが色褪せてきたので、Tシャツ買って帰りました。あんまアイドルのヲタTとか買わないんですけど、ひめキュンのマッドなイラスト意外と好きでよく買います。

広告を非表示にする