MPDD

まっさらぴんのDD

Colorful Monster / Little Glee Monster

Colorful Monster(初回生産限定盤)(DVD付)

Colorful Monster(初回生産限定盤)(DVD付)

アメリカ映画とかに出てくる教会の陽気な聖歌隊みたいなノリの6人組。生歌を活かす生演奏チックなバンドサウンド。ピアノの跳ねる音とクラップがゴスペル調のハーモニーと合わさって爽やかな晴天の空にどうのこうの。メディアの露出とか、イベントやライブの数とか、MVの手の混みっぷりとか見てると、ずいぶん力入れてるなーと思いました。

初回盤のライブDVDは、2015年4月の渋谷ツタヤO-EASTでのライブの模様が約50分収められてます。これだけ歌唱力があると生バンドも活きてきますね。あと、女の子ファンの多いこと。DVD曲目の最後にある「and Special…」とは、MCと歌です。涙ながらに武道館に行きたいって云って「青春フォトグラフ」のバラードver を声を詰まらせながら歌ってました。がんば。

評価:★★★★★☆☆

 

■ Little Glee Monster 【全編生歌・1発撮り】『小さな恋が、終わった』 -Short Ver.- - YouTube
■ Little Glee Monster 『好きだ。』-Short Ver.- - YouTube
■ 【Little Glee Monster】青春フォトグラフ【リトグリ】 - YouTube

広告を非表示にする