読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MPDD

まっさらぴんのDD

Especia 定期イベ NUタワレコ

アイドル 日記 ライブ/イベント

メリークリスマス。Especia のインストアイベントを見てきました。毎月やってたマンスリーライブだけど今回で最終回らしく、先日アルバムの発表もあってリリイベも兼ねてのライブです。新曲が聞けるかと思い参加しました。

たぶん新曲と思われる曲が、最初と最後にありました。どっちもノリの良い今までにない曲調で、非常にクラブミュージック色の強い、私好みの音だったので、これはアルバムの期待が高まります。ライブDVD盤かリミックス音源盤、どっちにしようか迷い中。(てか、ライブ盤は以前日記に書いた梅田クアトロの映像らしい…アカンやつや…。)

あとはいつもどおりのライブでした。最近は既存曲のリミックスが多くてどれが何の曲だか分からなくなってきてます。ちゃんとCD聴かねば。

あと、今回、メンバーは私服でライブだったそうです。あんまファッションには興味ありませんで、すみません。

広告を非表示にする