読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MPDD

まっさらぴんのDD

LinQ アルバムリリイベ あべの

ライブ/イベント 日記 アイドル

f:id:t0ca:20151129000825j:plain

LinQ の3rdアルバムのリリイベに行ってきました。場所はあべのキューズモール。2部のみ参加です。客は150人程度。ほぼ男性。優先エリアも一般開放するほどの入りでした。

誰が目当てと言うわけではなかったのですが、LoGiRLのLinQの番組は毎週見てるので、そこそこメンバーの予備知識はありましたが、さすがアイドル、生で見ると、みんなかわいい。ヨゴレ担当の伊藤麻希ですらかわいく見えました。でも喋るとやっぱり残念な感じでした。元気があるのは良いことだ。

セトリは、ウェッサイ→バラード→バラード→バラード→ハレハレ→チャイム
すみません、シングル曲ですらちゃんとフルで聞いたことはなかったので、ほぼ初聞きです。ライブ向きの盛り上がる曲が多くて良かったです。バラードは普通でした。アルバムは九州盤があれば欲しかったけど売ってませんでした、残念。

てか、今日はCDよりも新木さくらの写真集が欲しくなるイベントでした。

広告を非表示にする