
MPDD

まっさらぴんのDD

5つ数えれば君の夢

BD/DVD アイドル 演劇 レビュー 女子流 くそ
5つ数えれば君の夢 [Blu-ray]

5つ数えれば君の夢 [Blu-ray]

 

ももクロ映画に続いて、女子流の映画も見たよ。

女子校の学校生活を描いた青春映画。思春期の女子高生の楽しい学校生活を描いたどうのこうの、て思うやん、このジャケット見たら、な?

ところがどっこい。フタを開けてみれば、ストーリーは陰湿。起承転結のない展開。登場人物のキャラもブレブレで最後まで誰が何をしたいのか理解できない。メンバーの演技もお世辞にも上手いとは言えず、てかメンバー以外の役者の演技も残念。バックで絶えず流れっぱなしのピアノやバイオリンのBGMがダルい。

これはひどい。本当にひどい。

今回は脚本に恵まれなかっただけ。女子流は悪くない。

評価:☆☆☆☆☆☆

 

■ 映画『 5つ数えれば君の夢 』予告編 - YouTube

広告を非表示にする