MPDD

まっさらぴんのDD

エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート / 私立恵比寿中学

エビ中の舞台作品。学校の教室を舞台に、演劇部員とOB、顧問が繰り広げる、ドタバタ学園コメディ。誤解と勘違いがボタンの掛け違いの如く連鎖して、予想の出来ない展開へどうのこうの。メンバーの特性を活かした脚本に監督の愛を感じます。

展開が目まぐるしく、演者がずっとしゃべったり叫んだりしてて、前の展開を振り返る暇もないので、何回か見ないと話が繋がらないかも。

本編だけでも満足いく容量なんだけど、特典映像も充実。それでいて、この手の演劇系の商品にしてはブルーレイで3000円と良心的。アイドル演劇の入口として最適な一枚です。

評価:★★★★★☆☆

 

■ シアターシュリンプ☆第一回公演「エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート」 - YouTube

広告を非表示にする