読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MPDD

まっさらぴんのDD

PassCode ファンミーティング OSAKA MUSE

アイドル ライブ/イベント 日記

f:id:t0ca:20150825010223j:plain

PassCodeが急遽ライブをやると言うことで行ってきました。ファンミーティングのようなものでした。知らん間にファンクラブとか出来ていたようで、自分は入り損ねたのですが、一般でも参加出来ると言うことで参戦。

前半トーク、後半ライブ。前半のトークはメンバーとプロデューサーを交えて、告知やグループの今後の展望などをワイワイ楽しく話しました。簡単にまとめると、

・先日テレビ収録したが、運営に連絡ないまま放送された
・その中で新シングル発売の告知があったが忘れて下さい
・高嶋楓&今田夢菜ユニット結成します
・南菜生、予備校を辞めた、パスコに専念します
・個人の仕事でライブに出れない亊があるけどご理解下さい
・全国ツアー決定(大阪・福岡・名古屋・北海道・東京)

こんな感じ。

f:id:t0ca:20150825010227j:plain 写真OKだったので撮りました。

この後、ライブでいつものごとく盛り上がり、物販スルーして会場を出ました。そう言えば、ワンマンでライブ見るのは初めてだなーとか、どの子が新メンバーだったんだろうとか、いろいろ考えながら、タワレコNU茶屋に寄って、がんばれVictoyのインストアライブを見て家路につきました。

広告を非表示にする