MPDD

まっさらぴんのDD

ベイビーレイズ シングルリリイベ あべの

ベイビーレイズJAPANのリリイベに行ってきました。あべのキューズモール。

1部だけを見て帰るつもりだったけど、楽しかったので、2部も見ました。平日だったので客の入りはイマイチ。しかし、ベビレのアグレッシブな楽曲と猛者揃いの客の後押しもあり、盛り上がりは最高潮でした。

1部2部通じて、知ってる曲は虎々タイガーと暦の上ではディセンバーしか分かりませんでした。勉強不足ですみませんw。今度の新曲は大人っぽい曲調で好きです。フリも簡単でみんなで踊れて楽しいですね。

あと、久々に見たメンバーはみな大人っぽくなってて良かったのですが、真夏(金髪のコ)だけはどうしても、30代後半くらいにしか見えなくて、やっぱ黒髪の方がいいなーと思いました。

f:id:t0ca:20150821223151j:plain ブレてた…

広告を非表示にする