MPDD

まっさらぴんのDD

Especia シングルリリイベ NUタワレコ

Especia のインストアライブに行ってきました。

セトリ

  1. ナイトライダー
  2. パーラメント
  3. ミッドナイトConfusion
  4. YA.ME.TE
  5. No1 Sweeper
  6. We are Especia ~泣きながらダンシング~
  7. AVIATOR

ファンならばこのセトリを見てピンとくるでしょう。そう!過去にリリースしたシングル・アルバムのA面曲・リード曲をリリース順に歌ってくれたのです。出だしから懐かしい曲だなーと思って聴いてたら、ミッドナイトconfusion あたりから客も気付きだし、「神セトリやー」と歓声が上がってました。MCなしの約35分ノンストップで歌い切る充実っぷり。夕方まで見に行くか迷ってたけど、観に行って本当に良かった。CDも買うつもりは無かったけど、買ってしまいました。インストアイベントでここまで満足したのは初めてです。

広告を非表示にする