MPDD

まっさらぴんのDD

NO MUSIC NO WEAPON / ゴールデンボンバー

ノーミュージック・ノーウエポン [CD]

ノーミュージック・ノーウエポン [CD]

101回、ローラ、死んだ妻と立て続けに出たシングルが良かったので買ってみました。ボーカルが作詞作曲をするは知ってたけど、編曲もやってたとは知りませんでした。曲調の幅広さに感心しました。あと、面白い歌詞でいて、音作りがちゃんとしてるのはアイドルソングに通じるものを感じます。ローラみたいな絶叫する曲とか、すごい高音のヘビメタみたいな曲みたいな歌も歌ってて、ボーカルの歌唱力の高さにも驚きました。ただのひょうきんなお兄ちゃんじゃないんだなー。

今までのアルバムはレンタルで借りてたけど、女々しくてとかモヒートとか、シングル曲しかちゃんと聴いてなくて、今回これ聴いて聴き直している次第です。

評価:★★★★★☆☆

 

■ ノーミュージック・ノーウエポン 発売告知動画 - YouTube
■ 死 ん だ 妻 に 似 て い る Full size (音声モノラル64kbps) - YouTube
■ ローラの傷だらけ Full size (音声モノラル64kbps) - YouTube

広告を非表示にする