読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MPDD

まっさらぴんのDD

LoVendoR シングルリリイベ あべの

ラベンダーのリリイベに行ってきました。新曲「いいんじゃない?」のMVを動画サイトで偶然見て、良い曲だこれは生で見なければ。あ、そういえば田中れいなを見るのは初めてだ、と思い、あべのまで行きました。 

 

f:id:t0ca:20150630004250j:plain

現場は優先券を持ってない人も優先エリアに入れるくらいの客の入りでした。モ娘から続けて応援してる、ご高齢のファンが多いかと思いましたが、結構若い人も多かったです。女性も結構いました。ライブ中は撮影OK、太っ腹。

ラベンダーは今まで全くノーマークだったので、歌った曲は全部知らない曲だったのですが、初めて聴いた感じでは…特に引っ掛かるものはありませんでした、すみません。でも、新曲は良かったです。

田中れいなが、新曲を歌う前に「ここでこういう振りをしてねー」と軽くアカペラで歌って客と練習するんですが、もう普通に歌上手くて、音いらんやんと思いました。あとMCでは客の煽りも上手くて、さすがだなーと思いました。うむ。

ラベンダーはともかく、今日は田中れいなが見れて良かったです。

広告を非表示にする