
MPDD

まっさらぴんのDD

Smart Girls / trick8f

ついこの前解散してしまったグループなんだけど、このまま知られずにおくのは勿体ないので、紹介しておきます。福岡の2人組(2014年まで3人だった)ユニットで、「トリックエイト」と読み、通称は「トリハチ」です。LinQの曲を作っていた eichi氏・SHiNTA氏が曲提供しており、ソフト系やファンク系の曲が特徴で、ひっそりファンでした。中でもこの「Smart Girls」は 1st シングルにして最高傑作です。アルバムが出るのを期待していたのですが、それも叶わず解散してしまいました。リリイベも行くタイミングを逃し、ついに一度も見ることが出来なくて後悔しています。会場限定とタワレコ限定で何枚かシングルはリリースしていて、公式サイトで買えるぽいので気になる人はチェックしてください。

評価:★★★★★★

 

■ Smart Girls (Full ver,) / TRICK8f - YouTube

広告を非表示にする