読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MPDD

まっさらぴんのDD

ひめキュン大阪定期公演 その8

ひめキュン定期公演に行ってきました。場所は心斎橋クラブJANUS。前回は可愛い曲中心のセトリだったけど、今回は普通のセトリで、頭からアグレッシブに盛り上がりました。MCでは、メンバーによるセクシーしりとり対決や、客をステージに上げて熱々おでんリアクション対決など、ちょっと変わった趣向のステージで盛り上がりました。アンコールではメンバーがフロアに出てきて、客の真ん中で歌ったりして、ちょっと怖がりながら歌ってる姿が面白かったです。まぁそんな感じで楽しかったです。

アイドルブームが始まってからいろんなアイドルを見てきて、いくつか箱推しで来たけど、何組かは方向性が変わったり、勢いがなくなったり、逆に人気が出て見に行けなくなったりと、気持ちが離れていくなか、昔から方向性がブレずに安心して見ていられる唯一のグループがひめキュンです。ひめキュンだけが最後の希望。これからも末永く続けていってほしいと思いました。

広告を非表示にする