MPDD

まっさらぴんのDD

Limited addiction / 東京女子流

Limited addiction(DVD付A)

Limited addiction(DVD付A)

 

女子流の路線が決定付けられた 2ndアルバムは完全に無糖のブラック。良くも悪くも、歌い方も曲調もここで固まった感がある。

前作のアウトロとつながってるイントロのアイデアが斬新。ひたすら渋い曲を最後まで通して聞いた時の一皮むけた感は半端ない。でも、この路線が好きか嫌いかと聞かれれば・・・。数年後メンバーのスキルが楽曲に追いついた時を見据えてと云う意見もあるけど、そこまで続いているかどうかも分からんでしょうに。

自分が女子流に望むのはかわいい路線なので、今作はちょっと肌に合わなかった。ボーナストラックのポポンのポンが救い。

評価:★★☆☆☆☆☆

 

■ 東京女子流 2ndアルバム「Limited addiction」30秒SPOT - YouTube

広告を非表示にする