MPDD

まっさらぴんのDD

大阪DAIZY7 定期公演

f:id:t0ca:20150228203700j:plain

アイスト・ストリート生の 大阪DAIZY7 の定期公演を見てきました。場所は阿倍野ROCKTOWN。初めて行く会場でしたが、キャパはたぶん200も入らないでしょう。私的にはちょうどいい広さのライブハウスでした。客はぱっと見70~80人位で、男女比9:1で若い子が多かったです。デイジー7は何年か前に一度見た記憶があるんですが、全く覚えてなくて、曲も知らない状態での観戦です。

特に目を引くメンバーはいなかったけど、楽しそうに歌い踊るメンバーの初々しさが、忘れかけていた感情をどうのこうの。アンコールでチキパの曲を歌ってましたが、体力的にしんどそうで、これが本隊と研修生の差かなーと感じました。もうすぐアイストの新ユニットが発表されるらしいけど、誰か入るのかなとか考えながら、酒を飲んで、いつものごとく握手会をスルーして、帰りました。

帰りにNU茶屋タワレコに寄ったら、大阪春夏秋冬がインストアライブをやってたので、見てました。初見でしたが、ロックな曲調で会場は盛り上がってましたが、個人的にはあまり好きではなかったです。ごめんなさい。

広告を非表示にする