
MPDD

まっさらぴんのDD

Primera / Especia

Primera

Primera

 

祝メジャーデビュー。およそアイドルソングとは思えない、アーバンでメロウな曲が満載のミニアルバム。帯やディスクや歌詞カードのデザインが90年風で凝ってる。一曲目にゆるく盛り上がったと思ったら、あとは最後までまったりチークタイム。もうすこし曲に幅があるといいのになーと思いました。

独自路線を貫くのは良いけど、リリースを重ねるたびに曲がどんどんシブくなりすぎて、最近はライトファンを置いてきぼりにしがちな感が。個人的には ナイトライダー とか FUNKY ROCK の頃のノリが好きなのだけど。

評価:★★★☆☆☆☆

 

■ We are Especia ~泣きながらダンシング~ (ショート ver.) / Especia (MV) - YouTube

広告を非表示にする