
MPDD

まっさらぴんのDD

みんなの DD ソング EP

これさえ知っときゃ、みんなともだち。
アイドルファンに愛されソングを集めてみました。

 

 

1. おんなじキモチ / 東京女子流

初期女子流の代表曲。初見でも簡単に踊れる振り付け。
曲のユルさと可愛さが合わさって、会場は幸せ最高潮。

 

2. 圧倒的なスタイル / Negicco

新潟の10年選手 Negicco が長年じっくり煮込んだ多幸感。

 

3. nerve / BiS

今は亡きBiSの遺産。解散に当たって多くのアイドルもカバー。
狂ったようにエビ反りで飛び跳ねる姿がこわい。

 

4. スキちゃん / スマイレージ

盛り上がり曲の宝庫ハローの中でも、誰でも盛り上がれると
言ったらこれ。

 

5. デモサヨナラ / Dorothy Little Happy

説明不要のアイドル界の最終兵器。

 

6.ドキッ!こういうのが恋なの? / えり~な

DDソングの元祖。今は亡きキャナァーリ倶楽部のえりーなが放つ
絶対遵守のリズム天国。かもね。

 

7.爆乳音頭 / 爆乳三国志


これを忘れてた。深夜のおっぱい大合唱は 1:12 から。

 

 

まぁ、ベタすぎて面白くもないですが。

他にも何かあったような気がするけど、
思い出せないからとりあえずこれだけ。
思い出したら追加していく。

広告を非表示にする