読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MPDD

まっさらぴんのDD

ひめキュン大阪定期公演 6

アイドル 日記 ライブ/イベント

ひめキュン大阪定期公演に行ってきました。場所は心斎橋クラブJANUS。初めての会場でしたけど、大人な雰囲気のおしゃれなクラブハウスでした。キャパは200人くらいかな。ほぼ満状態でした。

開演時間になってホールが暗くなり、アイドルみたいな衣装を来た子が出てきました。前座の新人アイドルか?と思いましたが、よく見るとひめキュンのメンバーでした。そうです!なんと今日はカワイイがテーマの公演だったのです!!マジうける。

てなわけで、今日はポップでカワイイ系の曲メインでやってくれました。ひめキュンのライブは何度か見てますけど、今まで見たことがない「恋エネ保存の法則」とか「恋が止まらない」とか「リードハート」とか、レアな曲がたくさん見れました。

アンコールでは一転、メンバーがいつものタンクトップで出てくると、いつものハードスタイルで大盛り上がり。これぞひめキュン。ということで、今日はいつもよりお得な感じで過ごせました。楽しかったです。

f:id:t0ca:20150131231610j:plain

広告を非表示にする