
MPDD

まっさらぴんのDD

WICKED BEAT / B'z

J-POP ミニアルバム レビュー
WICKED BEAT

WICKED BEAT

 

今ではもう絶対やらないであろう、B'z初期のダンスアレンジの全編英語のミニアルバム。自分のダンスミュージック好きのルーツは何だろうと、記憶をさかのぼって行くとこれに辿り着きます。 当時 私は中学生で、 ダンスミュージックのダの字も知らず、ましてやノンストップミックスなど知るはずもなく。なんだこれ、ぜんぶ英語じゃん、でもかっこいいなーと思って聴いてました。しかし、今聴くと 90年代初期の作品とは思えないクオリティ。マスタリングして再リリースしてほしい。

評価:★★★★★★

 

Lady-Go-Round (

Lady-Go-Round ("W-40" Style)

  • B'z
  • Rock
  • ¥250
広告を非表示にする