MPDD

まっさらぴんのDD

ポッシ 元旦ライブ 梅田

正月早々、大阪は吹雪でした。そんな中、ポッシボーのライブに行ってきました。朝にライブやるって知って、当日券もあるって言うから突発的に行くことに。ポッシのワンマンは初めてだけど、過去に何度か見たことあって楽しいのは知っていたから即決でした。

ライブは予想通り楽しかったです。知らない曲もいくつかあったけど、メンバーの巧みな煽りで盛り上がりました。ポッシの曲ってこんなにアグレッシブなのばっかりだったっけ?と思って家帰ってCD聴いたら、アグレッシブなのばっかりでした。機会があったらまた行きたいです。

f:id:t0ca:20150101201128j:plain

広告を非表示にする