
MPDD

まっさらぴんのDD

Especia ミニアルバムリリイベ からの 女子流 忘年会ライブ BIG CAT

アイドル 日記 ライブ/イベント 女子流

Especia のインストアイベントに行ってきた。場所はツタヤEBISUBASHI。Especiaは1年ぶりくらいです。新曲も聴けて、ミニアルバムの期待が高まります。若旦那プロデュースで賛否両論の「We are Especia」も聞けたけど、まぁふつうに普通の曲だと思いました。

で、その後はBIGCATで女子流忘年会ライブ。女子流もスレスレTVライブ以来だったのでソワソワしたけど、皆元気そうでなにより。みんな大人っぽくなったなあと思いました。MCもうまくなってて会場に笑いが絶えなかったです。セトリは新旧まんべんなくポップな曲を中心で、初聴きの曲もあって良かった。

今年は仕事の都合で本当に行きたいライブに行けなかったので、来年はもっとたくさん行きたいです。

f:id:t0ca:20141231001015j:plain

広告を非表示にする