
MPDD

まっさらぴんのDD

TRACKS / PASSPO☆

TRACKS(ファーストクラス盤)(DVD付)

TRACKS(ファーストクラス盤)(DVD付)

 

今までのシングル+人気曲&新曲、初回版には全シングルMV集。過去によくわからないタイミングでベストCD2枚とベストMV集1枚を出すというオタ惑わせなリリースがあったので、今回もどうなんだと思ったけど、曲自体は前から好きだったし、5周年&メンバー卒業ってことで、まぁ買ってみようかと。

曲順はリリース順ではなく、聴きやすいように並べられてます。新曲の「TRACKS」は卒業するメンバーの心境を重ねた歌詞とPASSPO☆らしいROCKサウンドに、ストリングスを足した壮快な曲。MVも良かった。新録の「少女飛行」も同じようなアレンジ。

PASSPO☆ってCA設定な割には、喋り方とか立ち振舞とか下品だから、イマイチ好きになれなかったんだけど、歌ってる時は楽しそうだから嫌いにもなれずにいて、どしたもんかなーと思ってたけど、やっぱ好きかも。

評価:★★★★★☆☆

 

■ PASSPO☆ - 「TRACKS」 - YouTube

広告を非表示にする