
MPDD

まっさらぴんのDD

第一思春期。/ 夢みるアドレセンス

第一思春期。

第一思春期。

 

曲は良いし、メンバーのビジュアルも水準以上だし、スキルも程よく荒削りで、見ていて楽しいグループのひとつ。そんな夢アド 待望の1stアルバム。もともと、ユルいポップな曲を歌うグループだなーと思ってたけど、気が付けば割とロックでダンサブルな路線にシフトしていました。

新曲は3曲。今までのシングル全部持ってる人にとってはちょっと物足りないかも。この新曲3曲でシングル1枚作ったら良かったのに。逆に言ったら、これがあれば今までのシングル買わなくてもいいですね。6人時代の曲は撮り直ししてるのかな?

あと、歌詞カードの謎の萌えイラストなんだあれ、いらねー。

評価:★★★★☆☆☆

 

■ マワルセカイ / 夢みるアドレセンス (MV) - YouTube
■ 証明ティンエイジャー / 夢みるアドレセンス (MV) - YouTube

広告を非表示にする